sapochiga-mirai’s diary(2013年5月~2013年8月)

NPO法人サポートちがさき(さぽちが)は、2013年5月1日に「はてなブログ」を始めました。

2013年5月14日には、さぽちがのホームページを公開しました。

NPO法人NPOサポートちがさき8月度全体会

本日午後は、茅ヶ崎市市民活動サポートセンターにてNPOサポートちがさきの8月度全体会が開催されました。 本日のテーマは次の通り。1.市民活動サポートセンター指定管理業務報告2.NPOサポートちがさき自主事業について 1)茅ヶ崎市からの委託事…

強風の中無事開催!

心配していたお天気も風は強かったものの雨は降らず、無事開催できました。トレッキングチームは「山爺さん」の流暢な案内で、自然を満喫することができて、とても楽しかったと話していました。 調理チームは参加者の喜ぶ顔見たさに、日頃の腕をここぞとばか…

明日の全大会は大人の遠足(?)

心配していたお天気も会員の山爺さんの情報によると明日は晴れ! 里山の向こうにある新しくできた「里の家」で「男の料理」が 食べれるらしい・・・・ メニューは豚汁、3色ドンブリ、漬物、その他❤ いつもの全体会とは違った計画を立てたので、無事開催でき…

 

カウント300達成!

本日5月24日ホームページ公開して約2週間で300達成! 閲覧していただいた方に感謝します。これからもよろしくお願いします

平成25年度NPOサポートちがさき総会

5月15日16:00より平成25年度NPOサポートちがさき総会が 開催されました。

 認定されました!

はてなブログのNPO支援プログラムを利用できるようになりました。 早めに各プロジェクトのIDを取りますのでよろしくお願いいたします!

サポチガがはてなブログ始めました

NPO法人サポートちがさきでははてなブログを始めました。 各自主事業の担当でブログをアップしていきますのでお楽しみに!